サイトマップ フェイスブック お問い合わせ

リョー

いのちのはうす保護家で飼い主さんを募集しているリョーのご紹介です。

  • 4/15生まれ(推定)
  • 4/15生まれ(推定)
  • 4/15生まれ(推定)
  • 4/15生まれ(推定)

4/15生まれ(推定)

名前 リョー
猫種 シャム系
性別 / 年齢 メス / 推定 0歳
去勢・避妊 手術してません
ワクチン 未接種
FIV 不明

※ FIV=猫免疫不全ウイルス感染症

性格・特徴 多頭飼育からレスキューした29匹子猫の1匹。

リョー(女子)生後3週間
最初にリョーを一晩預かってくれた
ミルボラさんのお名前から拝借しました(#^^#)

リョーは、29匹の中で一番の未熟児ちゃんでした。
体重わずか180gでありながらも、
元気っぷりはナンバーワンだったリョー。
なのに、いくらミルクを飲んでも体重は一向に増えない…
哺乳瓶も上手に咥えられず、
胃チューブで強制授乳の日が続きましたが、
5/9現在では、哺乳瓶で飲めるようになっています。

成長がゆっくりのんびりさんなので、まだミルクオンリーです。
リョーの成長の流れを見ながら、離乳期に入る予定です。
おそらくミルク卒業は5/15以降になるかと思います。

リョーが持って生まれた気性は、
物怖じしないイケイケドンドン冒険家タイプです。
ちょこまかと行動範囲も広いオシャベリ大好き女子です。
とにかく人が大好きで、甘えん坊で、
いつもベタベタ側に居たがります。
気が強いオシャベリイケイケドンドン女子なので、
子供さんのいる賑やかなご家庭が、
リョーにピッタリかと思います。
写真のように、大きな犬にも物怖じしないどころか、
後をトコトコ追いかけるような仔です。
健康状態 良好
譲渡費用 いのちのはうす保護家では、子猫の体に負担がかからないよう
生後2ヶ月未満のワクチン接種、ウィルス検査は行いませんので、
通常の譲渡費用ワクチン代5,000円は発生しませんが、
別途、命を繋いだミルク代へのお心添えや、
ワクチン接種、ウィルス検査、不妊去勢手術のお約束として
一時金をお預かりする場合もございます。
(一時金は証明書コピー提示後に返金致します)

上記の費用以外にも医療費などの手数料を請求させていただく場合もございます。

譲渡条件・注意事項

【犬猫の譲渡について】

当会の施設にて譲渡希望の犬猫と直接触れ合っていただき、スタッフと面談後問題なく譲渡が決定いたしましたら、「譲渡誓約書」をご確認の上必要事項に記入して頂きます。

その後、双方の都合の合う日程を決め、飼い主様のお住まいまでお届けに伺います。

その際、脱走防止についての確認・指導、犬猫にとって危険な場所や物がないか確認させていただきます。

県外の方への譲渡も条件は同様です。

一度施設に来ていただき、犬猫と触れ合ったのちにスタッフと面談させていただきます。

施設内譲渡会

注意事項

  • 当団体は 管理所や保健所にいる飼い主、保護主のいない犬猫たちのレスキューを行っており、一般の方からの引き取り、譲渡会参加はお断りしております。